大いなる帰還【豚山肥太】

豚山肥太の詩と小説を綴るページ

チャリーを歌って【詩】

YUIのCHERRY歌っています。

恋しちゃったんでしょうか?

たぶん。いえ、いつもの片思いです。

連続ドラマ片思い飲んだくれ劇場です。

37才のおっさんが朝っぱらからYUI歌うたぁ、こりゃホラーですよ。

まぁ、そんなこんなは置いといて

ギンガムチェックのハスキートーン

誰かの言葉で救われる日もあるから

悲しい歌でも光は放つから

釘のように刺さった

むかしむかしのケイケンというやつは

こうも僕を捕まえて離さない

時計に溶けた海になる

誰だ あなたは 私だ 私

凄く長かった気もするし

一瞬のような気もするよ

オーケー

カムバック ニュースタンダード

スーパーコンピュータ

お立ち台に登った

サイドバッグは

きっとあいつに決まってる

ミスターオウンゴール

サドンデスの決定権

ミシガンへの旅5泊7日

ノーザンダンサー

ノーザンダンサー

サンデーサイレンス

ピアニッシモ

セイラム?

そう。

セイラム ピアニッシモ

マルボロ メンソール ライト ボックスで でございますます

括約筋が過活動

不貞の輩が大活躍

今宵、ダンスタイムを制すのは

まだ、誰も超えれないワールドレコード

おてもや~ん

おてもや~ん

@

はっれときどき たかじん

ひとみとじて いまじん

いわし つみれ やすよ ともこ

カナブン まるむし やすよ ともこ

世界は唯一無二の法則性で挑んでくる

杉作J太郎様が呼んでいるよ

おれの後についてきなって呼んでいるよ

J

J

あいつはJ

JJ  NonNo  千原J

せいじが出てきて こんなところに日本人 面白い番組ですね

そう、言うと

黒柳徹子にアルゼンチンバックブリーカー

もう、やめて

もう、やめて

おかわりはもう、やめて

シンガー 洋楽 邦楽 フィリピン曲ってジャンルあるんやと

徹子はカラオケ屋で気がつくと

きいたな今のはと言いながら

ジャンからラーメンすすっている

そんな、ソウルフルな街、ここは日本橋

西のオタクの聖地だて

日本橋市にようきんさい

パソコンゲーム売るならソフマップ

ちゃんと、家に電話してもらって、親に出てもらって

確保 確認 各団体

確保 徹子を確保 各団体で徹子を確保

さぁさ、みんなで歌いましょう

ジャパネット~ ジャパネット~

そんなこんなで

僕は今日も元気です。